CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > CNSサービスと電気のおトクな3つのセットメニュー、新登場!

お知らせ・キャンペーン情報

CNSサービスと電気のおトクな3つのセットメニュー、新登場!

2017年4月13日

※お問い合わせの際は、電気・ガスの検針票(ご使用量のお知らせ)をご用意ください。

※1-「中部電力ポイントプラン for CNS」については、「中部電力ポイント」と同様のメニューであり、CNSサービスとのセット特典については対象外となります。
※2-カテエネ未登録のお客様につきましては、本申込みに際して中部電力にてカテエネ代行登録いたします。
※3-月間のご使用量が970kWh/月のお客様の場合
※4-ご契約電流が30Aのお客さまの場合、「ポイントプラン」にご加入いただくため、電気料金の特典は受けられません。
※5-ご契約電流が40A以上のお客さまの場合 
※6-御契約容量が7KVA以上のお客さまの場合
※現在、中部電力の「Eライフプラン」「スマートライフプラン」「タイムプラン」「ピークシフト電灯」にご加入されているお客さまは本セットメニューの対象外です。

[カテエネについて詳しくはこちらをご覧ください]

 

※1-CNSサービス特典(2年間で2400P)とカテエネにご加入・ご利用いただくことで貯めることができるカテエネポイント(2年間で最大1980P)を含んだ金額です。
※2-電気・ガスセット割引(2年間で約2500円)、CNSサービス特典によるカテエネポイント(2年間で2400P)とカテエネで電気・ガスの使用量をご確認いただくことで取得できるカテエネポイント(2年間で最大1200P)を含んだ金額です。東邦ガスおよび中部電力のガス料金は、いずれも2017年2月原料費調整額を加味しています。実際のおトク額はガスの使用状況や原料費調整額により変動します。ガスプランの申込みにあたっては、中部電力ポイントプラン for CNS、中部電力おとくプラン for CNS、中部電力とくとくプラン for CNS、中部電力暮らしサポートセット for CNSへご加入されていることが条件となります。
※3- 記載の金額には、消費税相当額が含まれております。
※CNSサービス提供エリアかつ東邦ガスの供給区域で都市ガスをご利用のお客さまに限ります。

 

▼ お申し込み・お問い合わせはお気軽に▼

お申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~18:00