2025年3月5日
******本メンテナンスは問題なく終了しております*****
日頃は、弊社のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のとおり、設備の緊急メンテナンスを実施させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、作業後にインターネット接続ができない場合は 下記 「5.作業終了後のお願いについて」をご覧ください
1.作業日時
2025年3月5日(水)15:30~16:30(24時間表記)
※下記サービスが一時的に不安定となる場合がございます。
※作業の都合により時刻が多少前後する場合がございます。
2.対象サービス
インターネットサービス
3.対象エリア
全エリア
4.理由
ネットワーク設備メンテナンスのため
5.作業終了後のお願いについて
作業終了後インターネットへの接続ができない場合、通信端末(モデム、ルーター)の
電源を抜き差ししてリセットを実施して頂くようにお願い致します。
■モデムリセットの方法について
① モデム本体の電源ケーブルを抜く
② ルーターの電源ケーブルを抜く
③ 電源ケーブルを抜いた状態で1分ほど待機
④ ①で抜いたモデムの電源ケーブルを接続
⑤ ②で抜いたルーターの電源ケーブルを接続
⑥ 1分ほど待機した後、PCやスマートフォンにて通信の確認や電話動作を確認
モデムリセットの方法については、動画マニュアルも
ご用意しておりますので下記のURLよりご活用ください。
https://youtube.com/watch?v=TBHAliyPybQ&t=2s
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。