CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ・キャンペーン情報

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020年4月24日

平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社は下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

期間中の各受付は以下の通りとなります。皆様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.休業期間

期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) 
コールセンターを含めた全ての窓口を休業させていただきます。

本社お客さま窓口、CNSショップの店舗窓口は新型コロナ感染拡大防止の観点から当面の間、臨時休業させていただきます。
https://www.cns-tv.co.jp/news/3301.html

2.休業期間中のお問い合わせ

(1)メールでのご連絡

CNSホームページのお問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。
https://www.cns-tv.co.jp/contact/

※休業期間中もメールの受付を行っておりますが、ご回答につきましては2020年5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。

休業期間中、映像障害・通信障害等、 緊急の御用の場合は、夜間・休日電話受付にて承りますので、
お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。

【夜間・休日電話受付: 0120-930336 】

お問い合わせの時間帯によってはつながりにくい場合がございます。
その場合、少し時間をおいてからおかけ直しください。

(2)インターネット接続等に関するお問い合わせ

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) 10:00~17:00
※日・祝日と同様の受付時間となります。

<インターネットサポートセンター>
電話:059-380-3223

<インターネット接続に関するお問い合わせ>
https://www.cns-tv.co.jp/form/subscribe.cgi?form=003

(3)ケーブルプラス電話故障受付(24時間365日受付)

電話:0120-929-791

3.テレビサービスコースアップ・オプション追加受付

※2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)にお申し込みいただいた内容につきましては、
2020年5月7日(木)以降の変更となりますのでご了承ください。

※休業期間中にWOWOWのご視聴を希望される場合、また休止のご連絡は、
WOWOWカスタマーセンター(0120-800912)へ直接連絡いただくか、
WOWOWホームページをご確認をお願いいたします。

4.インターネットコース変更・オプションサービス受付

※2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)にお申し込みいただいた内容につきましては、
2020年5月7日(木)以降の変更となりますのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。