CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備えたお客さま対応について(2020年5月18日掲載)

お知らせ・キャンペーン情報

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備えたお客さま対応について(2020年5月18日掲載)

2020年5月18日


平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、お客さま対応窓口を下記の通り変更し運営させていただきます。 

なお、今後の動向を踏まえ、更なる変更を行う場合がございます。変更が生じた場合は改めてお知らせします。
誠に勝手ながら、皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コールセンター窓口について

 当面の間、規模の縮小、時間を短縮し運営しております。
つきましては電話がつながりにくい状況となることが予想されますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

コールセンター受付時間: 午前9時~午後5時(月~土 祝日を除く)

CNSホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくこともできます。

本社お客さま窓口について

当面の間、規模の縮小、時間を短縮し営業させていただきます。
窓口を縮小して営業しているため、通常以上にお待ちいただくことや、混雑状況によっては入場を制限する場合がございます。

本社お客さま窓口:鈴鹿市岸岡町1930
営業時間:午前10時~午後3時(休業日:土曜・日曜・祝日)
(誠に勝手ながら当面の間、土曜日は休業させていただきます)

CNSショップ営業について

当面の間、時間を短縮し営業させていただきます。

CNSショップ :鈴鹿市算所2丁目5-1 鈴鹿ハンター1F
営業時間:午前10時~午後6時(休業は鈴鹿ハンターの休業日に準じます)

訪問による営業活動について

お客さま宅へ訪問しサービス紹介を行う活動を休止させていただきます。

工事について

お客さまからご希望いただきました工事につきましては、引き続き対応させていただきます。
しかしながら、規模を縮小しての運営をしているため、対応にお時間をいただく場合があります。
また、訪問時にはお客さまの健康と安全確保を考慮し、工事担当者等はご訪問の際、 マスクを着用して対応する場合がございますので、予めご了承ください。また、咳エチケットやうがい、手洗い、手指消毒用のアルコールによる消毒等の励行にも努めております。

アフターサポートについて

お客さま宅へのご訪問を控え、お電話での対応を優先させていただきます。なお、規模を縮小しての運営のため、対応までにお時間をいただく場合がございます。

○お電話にて対応させていただく場合

  • 機器の操作や設定に関するお問い合わせ
    ※お電話での解決が困難な場合、情勢を鑑みて順次ご連絡のうえご訪問し対応いたします。

○状況によりお客さまとご相談のうえ、ご訪問にて対応させていただく場合

  • 機器の故障や受信、通信不良
    ※ご訪問の際にはお客さまの健康と安全確保を考慮し、サポート担当者はご訪問の際、 マスクを着用して対応する場合がございますので、予めご了承ください。また、咳エチケットやうがい、手洗い、手指消毒用のアルコールによる消毒等の励行にも努めております。

 料金支払期限の延長について

基本料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまより、お支払い期限が2020年4月1日以降となっている基本料金等のお支払いについて、お客さまよりお申し出があった場合、最長で2020年6月末日までお支払い期限を延長させていただきます。

今後もお客さま・お取引さま・従業員の感染リスク軽減に努めてまいります。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。