CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > 2020年7月23日~26日 CNS休業のお知らせ

お知らせ・キャンペーン情報

2020年7月23日~26日 CNS休業のお知らせ

2020年7月15日

平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社は下記の期間休業いたします。

期間中の各受付は以下の通りとなります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1. 期間

本社お客さま窓口:2020年7月23日(木・祝)~2020年7月26日(日) 
コールセンターを含めた窓口を全て休業いたします。
     
CNSショップ(鈴鹿ハンター1階)は通常通り営業いたします。
https://www.cns-tv.co.jp/news/462.html

2. 休業期間中のお問い合わせ

(1)メールでのご連絡

CNSホームページのお問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。
https://www.cns-tv.co.jp/contact/

※休業期間中もメールの受付を行っておりますが、ご回答につきましては2020年7月27日(月)以降となりますのでご了承ください。

休業期間中、映像障害・通信障害等、 緊急の御用の場合は、
夜間・休日電話受付にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。

【夜間・休日電話受付:0120-930336】

お問い合わせの時間帯によってはつながりにくい場合がございます。
その場合、少し時間をおいてからおかけ直しください。

(2)インターネット接続等に関するお問い合わせ

※通常どおり営業いたします。

2020年7月23日(木・祝)、24日(金・祝)、26日(日) 10時~17時
2020年7月25日(土) 9時~20時

<インターネットサポートセンター>
電話:059-380-3223

<インターネット接続に関するお問い合わせ>
https://www.cns-tv.co.jp/form/subscribe.cgi?form=003

(3)ケーブルプラス電話故障受付(24時間365日受付)

電話:0120-929-791

3. テレビサービスコースアップ・オプション追加受付

※2020年7月23日(木・祝)~2020年7月26日(日)にお申し込みいただいた内容につきましては、2020年7月27日(月)以降の変更となりますのでご了承ください。

※休業期間中にWOWOWのご視聴を希望される場合、また休止のご連絡は、WOWOWカスタマーセンター(0120-800912)へ直接連絡いただくか、WOWOWホームページのご確認をお願い申し上げます。

4. インターネットコース変更・オプションサービス受付

※2020年7月23日(木・祝)~2020年7月26日(日)にお申し込みいただいた内容につきましては、2020年7月27日(月)以降の変更となりますのでご了承ください。

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。