2020年12月18日
平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では
年末年始休暇の期間等を以下の通りとさせていただきたくご案内申し上げます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本社 (鈴鹿市岸岡町1930) |
CNSショップ (鈴鹿市算所2丁目5-1鈴鹿ハンター1F) |
|
12月25日(金) | 午前10時~午後3時 | 午前10時~午後8時 |
12月26日(土) | 休業 | 午前9時~午後9時 |
12月27日(日) | ||
12月28日(月) | 午前10時~午後8時 | |
12月29日(火) | 午前9時~午後8時 | |
12月30日(水) | ||
12月31日(木) | ||
1月1日(金・元旦) | 午前10時~午後7時 | |
1月2日(土) | 午前10時~午後8時 | |
1月3日(日) | ||
1月4日(月) | 午前10時~午後8時 | |
1月5日(火) | ||
1月6日(水) | ||
1月7日(木) | ||
1月8日(金) | ||
1月9日(土) | 午前9時~午後8時 | |
1月10日(日) | ||
1月11日(月・祝) | 午前10時~午後8時 | |
1月12日(火) | 午前10時~午後3時 |
※年末年始は特別営業時間となり、混雑が予想されるため余裕をもってご来店いただきますようお願い申し上げます。
※CNSショップでのお手続きは、内容によって1月5日(火)以降のご対応となりますのでご了承ください。
サービス全般 TEL:0120-173-734 |
インターネットご利用者さま専用 サポートセンター TEL:059-380-3223 |
|
12月25日(金) | 午前9時~午後5時 | 午前9時~午後8時 |
12月26日(土) | ||
12月27日(日) | 休業 | 午前10時~午後5時 |
12月28日(月) | 午前9時~午後5時 | 午前9時~午後8時 |
12月29日(火) | ||
12月30日(水) | 休業 | 午前10時~午後5時 |
12月31日(木) | ||
1月1日(金・元旦) | ||
1月2日(土) | ||
1月3日(日) | ||
1月4日(月) | ||
1月5日(火) | 午前9時~午後5時 | 午前9時~午後8時 |
1月6日(水) | ||
1月7日(木) | ||
1月8日(金) | ||
1月9日(土) | ||
1月10日(日) | 休業 | 午前10時~午後5時 |
1月11日(月・祝) |
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組として、コールセンター業務の規模を縮小させていただいているため、
電話がつながりにくい場合がございます。その場合、少し時間をおいてからおかけ直しください。
※ケーブルプラス電話の故障の場合は【0120-929-791】(24時間365日受付)へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※休暇期間中もメールの受付を行っておりますが、ご回答につきましては2021年1月5日(火)以降となりますのでご了承ください。
※2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては、
2021年1月5日(火)以降の変更となりますのでご了承ください。
※休業期間中にWOWOWのご視聴を希望される場合、また休止のご連絡は、
WOWOWカスタマーセンター【0120-800912】へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては、
2021年1月5日(火)以降の変更となりますのでご了承ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの充実につとめてまいります。
2021年もCNSをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。