CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > ケーブルプラスRemoteアプリの録画予約不具合について

お知らせ・キャンペーン情報

ケーブルプラスRemoteアプリの録画予約不具合について

2021年1月8日

日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

CNS光「スマート4Kボックス」向けアプリ「ケーブルプラスRemote」の、
録画予約不具合についてお知らせ致します。

【不具合内容】
これまでのハイビジョン画質のCS専門チャンネル(チャンネル番号100番台)
の録画予約をケーブルプラスRemoteから実施した際に、
同一番組(チャンネル番号700番台)が録画される場合がある。
(700番台の録画予約を実施した際に、100番台が録画される場合もあります。)

【対象】
スマート4Kボックスでギガレギュラーまたはギガライトにご加入のお客様

本不具合が発生した場合「スマート4Kボックス」の設定変更を行う事で、
正常に録画予約が可能となります。
設定変更はご訪問にて対応させていただきますので、CNSまでお問合せ下さい。

Netflix

観るならCNS

詳しくはこちら