CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > スマート4Kボックス×Netflix体験キャンペーン実施中

お知らせ・キャンペーン情報

スマート4Kボックス×Netflix体験キャンペーン実施中

2021年3月3日

スマート4Kボックス(ケーブルプラスSTB-2)の詳しい内容こちら
※ケーブルプラスSTB-2は、KDDI株式会社の登録商標です。

 

※Netflixプレミアムプラン(月額1,800円)をお申込みの場合はスタンダードプラン(月額1,200円)との差額をご負担いただきます。※記載の月額料金は、Netflixの利用規約に基づき変更となる場合があります。

【注意事項】 ※本キャンペーンへの適用はお一人様一回とさせていただきます。 ※本キャンペーンで提供されるプランは、「スタンダードプラン」(1,200円/月)です。お申込み日から3ヶ月分ご使用いただけます。プレミアムプラン(1,800円/月)で申込の場合、 差額のお支払いが発生します。 ※プロモーションコードの有効期限は2021年6月30日(水)です。期限切れや紛失したプロモーションコードについては、いかなる理由があっても失効いたします。再発行はいたしかねます。 ※プレゼント期間が終了するまでは、料金は請求されません。プレゼント期間が終了した時点で課金が発生します。期間終了後は自動継続となります。 ※本キャンペーンにおける体験期間終了の告知はございませんのでご了承ください。また体験期間中に関しても、Netflixページ上の表記は通常会員と同様の料金表示がされております。  あらかじめご了承ください。 ※サービスをご解約される場合は、お客様にてNetflixページ内で解約手続きをお願い致します。またお申込月の解約は致しかねます。 ※Netflix1ヵ月無料体験中のお客様は当キャンペーンのプロモーションコードを入力した時点で、無料体験は終了し、本キャンペーンがスタートします。 ※既にNetflixをご利用していて、iTunesまたはGoogle Play経由で料金をお支払いされている方は、本キャンペーンに登録いただく前にMyCNSでのNetflixご契約へと変更が必要です。 ※スタンダードプラン視聴3ヵ月分の期間については、視聴登録した日から3ヵ月の期間となります。 (起算日が31日で終了月が30日までの場合は、当該月の月末までになります。例:2021年3月31日に視聴登録いただいた場合、キャンペーン期間は2021年6月30日までとなります。) ※Netflixサービスは、Netflixの利用規約に従ってNetflixにより提供されます。Netflix 利用に関する規約については、Netflix利用規約をご確認ください。 ※記載の月額利用料金は、Netflix社の利用規約に基づき変更となる場合があります。 ※記載の情報はすべて2021年2月時点のものです。

 

新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み・お問い合わせ

 

  Webの場合  

専用フォームはこちら >
※サービス全般の問い合わせにお進みください

※順次回答をお送りさせていただきます。確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合、お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

  お電話の場合  

受付時間 9:00~17:00(日・祝休業)
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に伴い受付時間・体制が変更となる場合があります。

番号 0120-173734
※スマホの方はタップすると発信できます

 

 

※表記の金額は全て税抜価格です

Netflix

観るならCNS

詳しくはこちら