CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > 新型コロナ感染者の発生について

お知らせ・キャンペーン情報

新型コロナ感染者の発生について

2021年8月10日

 株式会社ケーブルネット鈴鹿では、かねてより新型コロナウイルス感染症拡大抑制に対応するため、従業員・お客様をはじめ関係各位の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、8月9日(月)、本社(三重県鈴鹿市岸岡町1930番地)に勤務する従業員1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。

 なお、当該従業員は社外のお客様と接する業務には従事しておりません。

 また、当該従業員が勤務していた業務スペース・本社社屋の共用部の消毒作業等に関しましても、所轄保健所等と連携し、適切に対応いたしました。

 また、本日より一時的にお客様窓口を閉鎖させていただいておりますが、お電話でのお問い合わせは引き続き対応させていただいております。窓口の再開時には改めてホームページ上でご案内させていただきます。

 お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解並びにご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 当社では今後も社内外への感染拡大抑止を最優先に、政府の方針等に基づき、迅速に対応してまいります。

 なお、患者とその家族の人権尊重、個人情報保護につきましては、何分のご配慮をお願いいたします。

Netflix

観るならCNS

詳しくはこちら