2021年9月1日
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言に伴い、
各ご家庭で開始される、オンライン授業で使用する端末の
インターネット接続方法をご案内します。
【接続方法はこちら】←クリックするとPDFが開きます
※「端末の電源が入らない」など、インターネット接続以外については、
各学校までお問い合わせください。
インターネットに接続できない場合
1.学校より配布された通信端末のみインターネットに接続できない場合は
通信端末側に 原因がある可能性がございますので、
配布元の学校にお問い合わせください。
2.お客様がご利用されている全ての通信端末がインターネットに接続できない場合は
CNSのインターネット用機器やルータのリセット(電源の入り切り)をしてください。
その後もインターネットに接続できない場合は弊社までご連絡をお願いいたします。
機器のリセット(電源の入り切り)方法についてはこちら ※動画(YouTube)に遷移します。