CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > 【復旧】スマート4KボックスにおいてDisney+アプリのダウンロードできない不具合について

お知らせ・キャンペーン情報

【復旧】スマート4KボックスにおいてDisney+アプリのダウンロードできない不具合について

2021年10月30日

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下の事象につきまして、現在は復旧しております。
==============================================

 

現在、 対象デジタルチューナー「スマート4Kボックス(ケーブルプラスSTB2 C02AS5)」において、
特定アプリ(Disney+)のダウンロードができない不具合が発生しております。

 

 

【事象】
Google Play ストアから「Disney+」の検索、およびダウンロードができない。
復旧に向けてアプリ提供元にて調査をしております。

 

【本件に関する「Disney+お知らせページ」 】 https://disneyplus.disney.co.jp/news/2021/1029_01.html

 

なお、別の方法でもDisney+をお楽しみいただけます。
大変お手数おかけしますが詳しい視聴方法につきましては「Disney+ホームページ」をご参照ください。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Netflix

観るならCNS

詳しくはこちら