2024年12月4日
日頃はCTY/CNSインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、マイクロソフト社が提供しておりますWindowsの「新しいOutlook/Outlook(New)」の
仕様変更に伴い弊社サーバの高負荷状態が発生しております。
このまま高負荷状態が継続するとメール停止に至る恐れがあるため
当該ソフトウェアからの通信を遮断させていただきます。
「新しいOutlook/Outlook(New)」をご利用のお客様は、以下マニュアルをご確認いただき
「WebMail」または「他のメールソフトウェア」をご利用くださいますようお願い申し上げます。
■メールのご利用方法についてに関する一覧
https://www.cty-net.ne.jp/user_support/internet-service/us-net02
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【サポート窓口】
本件に関するお問い合わせは、下記インターネットサポート窓口までご連絡ください。
TEL:059-328-5335
営業時間:月~土 9:00~20:00 / 日祝 10:00~17:00
E-MAIL:i.support@mecha.ne.jp