2024年12月20日
平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中の各受付は以下の通りとなります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1.休業期間:
期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
コールセンター・CNS本社窓口を休業させていただきます。
CNSショップ(鈴鹿ハンター1F)は2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)を
休業とさせていただきます。 (営業時間 [平日]10:00~20:00 [土日]9:00~20:00)
2.休業期間中のお問い合わせ:
(1)よくあるお問い合わせトップ10をご参照ください。
https://www.cns-tv.co.jp/questions_top10/
お客さまから多く寄せられるご質問・お問い合わせと、その回答をご紹介しております。
ユーザーサポート動画をご参照ください。
https://www.cty-net.ne.jp/user_support/qa-movie/qm-contents (CTY共通ページへ遷移します)
機器の設定方法や動画状況などを動画で分かりやすく解説しております。
(2) CNSホームページ・My CNSのお問い合わせ専用フォーム:
https://www.cns-tv.co.jp/form/subscribe.cgi?form=webcontact
https://mypage.cns-tv.co.jp/contact
※休業期間中も受付を行っておりますが、ご回答につきましては
2025年1月6日(月)以降となりますのでご了承ください。
===============================================================================
休業期間中、映像障害・通信障害等、 緊急の御用の場合は、
夜間・休日電話受付にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。
【夜間・休日電話受付:0120-930336】
お問い合わせの時間帯によってはつながりにくい場合がございます。
その場合、少し時間をおいてからおかけ直しください。
===============================================================================
(3)インターネット接続等に関するお問い合わせ:
<インターネットサポートセンター>
【電話:059-328-5335】
・2024年12月28日(土)~1月5日(日)
受付時間:10:00~17:00
※日・祝日と同様の受付時間となります。
<インターネット接続に関するお問い合わせ>
https://www.cns-tv.co.jp/form/subscribe.cgi?form=003
(4)ケーブルプラス電話故障受付(24時間365日受付):
電話:0120-929-517
3.テレビサービスコースアップ・オプション追加受付:
年内最終受付日:2024年12月26日(木)
※2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)にお申し込みいただいた内容につきましては
2025年1月6日(月)以降の変更となりますのでご了承ください。
※休業期間中にWOWOWのご視聴を希望される場合、また休止のご連絡は、
WOWOWカスタマーセンター(0120-800912)へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
4.インターネットオプションサービス受付:
年内最終受付日:2024年12月26日(木)
※2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)にお申し込みいただいた内容につきましては
2025年1月6日(月)以降の変更となりますのでご了承ください。
・インターネットコース変更受付(工事を伴わないコース変更)
2025年1月からのコース変更 年内最終受付日:2024年12月26日(木)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。