平素はCNSサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CNSサービスをご利用のお客さまに対し、事実と異なる情報を伝え、 他事業者サービスへの申し込みを勧誘する電話や戸別訪問が発生しています。
●事例 ・「CNSのサービスから、とにかく乗り替えましょう。安くなりますよ!」 ※契約内容によって、高くなる場合もあります。 ・「CNSのサービスからこちらのサービスに変更しましょう。面倒な解約手続きは、全て代行します。」 ※弊社サービスのご解約手続きには、契約者ご本人様からのご申告が必要です。
など、CNSに関して事実と異なる説明を行い、他事業者サービスへの申し込みを勧誘する。
●お願い 電話口では会社名・連絡先・担当者名、お客様宅訪問時は担当者の名刺や社員証などを必ずご確認ください。 お客様に同様のケースで勧誘があり不審に思われた際は、どんな些細なことでも結構です。 当社までご連絡ください。
|