CNS WiMAX+5G
5G対応のWiMAXで快適インターネットライフ!!
-
工事不要!
届いたその日から即OK!お好きな場所で本体をコンセントにさすだけ。面倒な工事や設定は必要ないから引っ越したその日からでも即インターネットが使えます。
-
5G対応!
快適ネット使い放題!3つのネットワークから最適な回線に自動で接続。月間データ容量上限なし(スタンダードモードの場合★)で高速インターネットが楽しめます。
★800MHzは非対応
※5Gは一部エリアでの提供です。詳しくはエリアマップをご確認ください。
※ベストエフォート型サービスです。記載値は技術規格上最大値であり実使用速度を示すものではありません。
※一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
-
設置月無料!
申し込んだ初月は無料でとってもお得にスタート!
※初回お届け予定日の翌月1日から課金開始となります。
高速インターネットが使い放題でこの価格!
端末買取り(24回払い)+通信費 | |
---|---|
24ヶ月までの月額利用料(設置月は無料) | 税込5,313円 |
25ヶ月目以降の月額利用料 | 税込4,950円 |
- ※買取り本体販売価格は一括払い税込25,080円です。24ヶ月までの月額利用料税込4,268円、25ヶ月目以降の月額利用料税込4,950円がかかります。
- ※登録手数料税込3,300円がかかります。
- ※無料期間は初回お届け予定日が属する月の末日までで、翌月1日から課金対象になります。
- ※お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
- ※別途、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料などが必要です。
- ※表記の税込価格は消費税10%の価格です。
- ※消費税法の改定により消費税率の変更があった場合は、変更後の税込価格で精算させていただきます。
製品名 | Speed Wi-Fi HOME 5G L11(ZTE) |
---|---|
最大速度 | 下り2.7Gbps/上り183Mbps(※1) |
重量 | 約599g |
Wi-Fi規格 | 802.11a/b/g/n/ac/ax |
寸法 | 約W70×H182×D124mm |
対応OS | OS Windows®8.1以降※ Mac OS X v10.9以降 ※Microsoft社のサポートが終了したOSは対象外です。 |
同時接続台数 | 最大30台 |
電源 | AC100V-240V |
同梱物 | 本体、ACアダプタ、取扱説明書パック(Wi-Fi初期設定シール/はじめてガイド/ご利用にあたっての注意事項(保証書))、Ethernetケーブル(試供品)取扱説明書 |
(※1)5Gは一部エリアでの提供です。エリアマップをご確認ください。本サービスはベストエフォート型サービスのため、最大通信速度は保証されません。最大速度は最善の状況での通信速度です。bps(bit per second)は、1秒間に転送できるbit数を表す単位です。
- CNS WiMAX+5Gはどのようなサービスですか?
-
工事不要で本体(ルータ)設置後すぐにインターネットがお使いいただける無線サービスです。
WiMAX2+、auの5G、au4GLTEの一部エリアに接続することで、広範囲で高速インターネット接続が可能です。
通信速度は下り最大2.7Gbps / 上り183Mbpsです。
※5Gは一部エリアでの提供です。また、ベストエフォート方式を採用しているため、実際の接続速度を保証するものではありません。電波状況や回線の混雑状況、ご利用の端末等により通信速度が異なります。
- CNS WiMAX+5Gはどこでも利用できますか?
-
サービスエリアは順次拡大中となります。
現在のサービスエリア、および今後の拡大予定エリアはこちらでご確認ください。<エリアはこちら>
放送やインターネットなど、固定回線をご利用いただいていない方も、CNS光のサービスエリア内であればお申し込みいただけます。
- 支払い方法は選べますか?
-
クレジットカード払いのみとなります。
- 本体(ルータ)の種類は選べますか?
-
選ぶことはできません。
- 最低利用期間や解約違約金はありますか?
-
最低利用期間は設置月無料後の1ヶ月です。解約違約金はありません。
ご解約の場合は、まずはCNSへご連絡ください。(📞0120-173734 受付9:00-17:00 ※日・祝は休業)
解約書類を郵送するのでご記入いただきご返送ください。
※本体を分割24回払いにしている方が24ヶ月未満でご解約される場合、残一括清算となります。
- 本体(ルータ)が故障・紛失した場合はどうしたらいいですか?
-
故障の場合、買取りの方は「UQ WiMAX端末補償サービス受付センター<0120-985-550>」へ電話で相談してください。
紛失された場合はCNSヘご連絡ください。第三者に悪用されないように直ちに通信停止の手続きをいたします。
通信停止期間も月額の利用料金は発生いたしますのでご了承ください。
紛失した機器が一定期間見つからない場合は、ご契約の解除手続きをお願いいたします。