CNSトップ > お申し込み・お問い合わせトップ

お申し込み・お問い合わせ

各種サービスのお申し込み・変更

ケーブルテレビのお申し込み・変更

ケーブルテレビの新規加入・コース変更・オプションのお申し込み

インターネットのお申し込み・変更

インターネットの新規加入・コース変更・オプション、グローバルIPのお申し込み

メール関連のお手続き

ホームページ関連のお手続き

  • ※表記の税込価格は消費税10%の価格です。
  • ※消費税法の改定により消費税率の変更があった場合は、変更後の税込価格で精算させていただきます。

動画配信サービスのお申し込み・ヘルプ

Netflix

Hulu

FODプレミアム

DAZN

電話でのお問い合わせ

新規加入/契約内容の変更/利用料金等

0120-173734(通話料無料)

TEL:059-388-3311 / FAX:059-388-3293

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

テレビ視聴に関する技術的なお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

TEL:059-388-3311 / FAX:059-388-3293

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

インターネット、電話に関する技術的なお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

動画配信サービスに関するお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

コミュニティチャンネル(地上デジタル121ch・122ch)の放送内容に関するお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。
  • ※CNS(本社:鈴鹿市)はCTY(本社:四日市市)と共同で番組制作、コミュニティチャンネルの運用を行っています。CTYのフォームに遷移します。

CNSのサービス(テレビ、インターネット等)の営業勧誘行為に対する
苦情及び勧誘停止に関する登録・お問い合わせ

[お客様相談窓口] 0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~17:00

  • ※受付時間・体制は変更となる場合があります。
  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。
  • 勧誘行為停止登録についての留意事項
  • 勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。
  • 事業者の変更(番号ポータビリティ)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
  • 勧誘を停止するにあたり、停止登録頂いた電話番号及び住所・氏名等お客様情報を弊社代理店等へ提供いたしますので、予めご了承願います。

後援名義使用承認について

  • ※後援名義の使用の承認をご希望の方は、申請書をダウンロードの上、郵送してください。
  • ※匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
  • ※お問い合わせの内容によりましてはお電話差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み 新規加入のお申込み サービス変更のお申込み
お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~17:00

動画配信サービス × CNS

閉じる