CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > CNS本社窓口事前来店予約による受付について

お知らせ・キャンペーン情報

CNS本社窓口事前来店予約による受付について

2021年8月31日

平素はCNSサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

CNSでは本社カスタマーセンター窓口における対応を、
当面の間、事前来店予約による受付とさせていただきます。

ご理解とご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

<事前来店予約開始日>
2021年9月1日(水)より当面の間

<事前来店予約の方法>
■フリーダイヤルによる来店お申込み

   ① CNS(電話:0120-173-734)にお電話をお願い致します。
     ※日・祝日は休業
   
   ② 弊社スタッフに来店予約希望日時、来店内容をお伝えください。
   
   ③ 弊社スタッフにて予約受付可能枠の状況を回答させていただきます。
     ・既に予約受付可能枠がない場合は別日をご案内させていただきます。
   
   ④ ご案内した準備物を持参の上、予約した日時に来店ください。
     ご来店の際は弊社スタッフに来店予約をした旨、お伝えください。

【注意事項】
  ・来店予約した日時にご都合が悪くなった場合はCNS(電話:0120-173-734)にお電話を
   お願い致します。
  ・来店予約日時にご来店がなかった場合は、予約キャンセル扱いとさせていただきますので
   予めご了承ください。 
  ・前のお客さまの対応状況により来店予約日時に予定通り対応ができない場合がありますので
   予めご了承ください。

動画配信サービス × CNS

閉じる