CNSトップ > CNSネットトップ - サービス内容 > カスペルスキー 月額セキュリティサービス

CNSネット

カスペルスキー 月額セキュリティサービス

カスペルスキー 月額セキュリティサービス

製品紹介

特徴

「カスペルスキーセキュリティ」は、ウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、パソコンやモバイル端末を安全に使うためのセキュリティを提供します。 高い防御力と軽快なパフォーマンスを両立。日々生み出される新しい脅威や、巧妙化するネット犯罪からパソコンやモバイル端末をしっかりと守ります。

防御力※1、軽さNo.1※2

セキュリティソフトの最も大事な役割は、脅威を確実に防ぐこと。さらに、毎日使うパソコン、スマートフォン、タブレットだから、使い心地も大事です。 防御力の高さと軽さを併せ持つカスペルスキーなら、しっかりと守りながらも、快適なインターネットライフを実現できます。

  • ※1 2017年5月 AV-Comparativesでの評価
  • ※2 2017年8月 AV TESTでの評価
第三者機関の評価でも証明された安全性
AV-Comparatives性能比較で7年連続「1位」を獲得

世界的評価機関による性能比較テストで、7年連続1位を獲得。唯一カスペルスキーだけが最高評価をとり続けています。

※2011年~2017年 AV-Comparativesでの評価

パソコン、スマホ、タブレットで利用可能

パソコン、スマートフォン、タブレットなど、ひとりが多数のデバイスを持つことが当たり前になった現在。 カスペルスキーは、使用しているデバイスを組み合わせ自由自在に最大5台まで選ぶことができ、多様化するサイバー犯罪やウイルスから、あなたのデバイスを守ります。最新のWindows OS「Windows 10」にも対応しています。

  • ※別途、当社インターネット接続サービスへのお申込みが必要です。

ご利用料金

月額利用料
500円(税抜)
  • ※CNS光(ギガレギュラー/ギガライト/ギガBS)コースには1申込分の月額利用料が含まれています。
  • ※表記の金額は全て税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

安全で充実したサポート

無料で最新版へバージョンアップ
ライセンスの有効期限内であれば、カスペルスキーの最新版プログラムへ無料でバージョンアップすることができます。
  • ※原則、無料のバージョンアップはお客様ご自身で行っていただきます。※弊社スタッフの訪問によるバージョンアップは有償となります。
電話とWebで安心サポート
無料で何度でも利用可能!困った時に頼れるサポートを、365日年中無休でご提供しています。お問い合わせには国内の専門スタッフがご対応します。

動作環境

動作環境を確認したいOSを選択してください。カスペルスキーのホームページに遷移します。

インストール方法・ダウンロード方法

インストールしたいOSを選択してください。カスペルスキーのホームページに遷移します。

インストール方法・ご利用方法等のご質問・お問い合わせ

CNS カスタマーサポートセンター
電話番号:059-380-3223

受付時間:月~土9:00~20:00/日・祝日・年末年始10:00~17:00
  • ※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます。
  • ※通話料はお客様負担となります。

製品の使用方法や不具合の解決方法に関するFAQはこちら

※FAQにて解決されない場合には、下記にお問い合わせください。

カスペルスキー テクニカルサポートセンター
お電話でのお問い合わせ〈受付時間〉9:30~18:00(年中無休)

0570-006269

  • ※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます。
  • ※通話料はお客様負担となります。
  • ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304をご利用ください。
  • ※お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。
Webでのお問い合わせ〈受付時間〉24時間
  • ※マイカスペルスキーアカウントが必要です。登録済みでない方はこちらのフォームからご登録ください。
  • ※カスペルスキーのホームページに遷移します

お申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~17:00
  • ※契約住所、契約名義、契約電話番号を明記してください。情報に相違がある場合はお申し込みが受付完了できません。あらかじめご了承ください。
  • ※当月利用開始もしくは翌月1日利用開始希望を明記のうえ送信してください。なお、当月利用希望の場合は当月25日までにお申し込みください。弊社3営業日以内にご申告いただいたメールアドレス宛にアクティベーションコードを送信いたします。(アクティベーションコードとは、カスペルスキーセキュリティをご利用の際に必要な英数字のコードです)
  • ※2口以上のお申し込みが可能です。(1口5台までインストール可能 製品紹介ページ参照)但し、インストールする端末の管理は、お客様でお願いいたします。
  • ※訪問による対応をご希望の場合は、別途費用が発生致します。「お申込み・お問い合わせ」フォームの備考欄にご記入ください。
新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み 新規加入のお申込み サービス変更のお申込み
お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~17:00