CNSトップ > お申し込み・お問い合わせトップ

お申し込み・お問い合わせ

各種サービスのお申し込み・変更

ケーブルテレビのお申し込み・変更

ケーブルテレビの新規加入・コース変更・オプションのお申し込み

インターネットのお申し込み・変更

インターネットの新規加入・コース変更・オプション、グローバルIPのお申し込み

メール関連のお手続き

ホームページ関連のお手続き

  • ※表記の金額は、全て税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

電話でのお問い合わせ

新規加入/契約内容の変更/利用料金等

0120-173734(通話料無料)

TEL:059-388-3311 / FAX:059-388-3293

受付時間 月~土 9:00~18:00

  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

テレビ視聴に関する技術的なお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

TEL:059-388-3311 / FAX:059-388-3293

受付時間 月~土 9:00~18:00

  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

コミュニティチャンネル(地上デジタル121ch・122ch)の放送内容に関するお問い合わせ

0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~18:00

  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

CNSのサービス(テレビ、インターネット等)の営業勧誘行為に対する
苦情及び勧誘停止に関する登録・お問い合わせ

[お客様相談窓口] 0120-173734(通話料無料)

受付時間 月~土 9:00~18:00

  • ※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。
  • 勧誘行為停止登録についての留意事項
  • 勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。
  • 事業者の変更(番号ポータビリティ)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
  • 勧誘を停止するにあたり、停止登録頂いた電話番号及び住所・氏名等お客様情報を弊社代理店等へ提供いたしますので、予めご了承願います。