CNSトップ > お知らせ・キャンペーン情報トップ > 同軸サービス提供終了及び『CNS光』サービスへの切替のご案内

お知らせ・キャンペーン情報

同軸サービス提供終了及び『CNS光』サービスへの切替のご案内

2022年7月12日

平素よりCNS サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社では、鈴鹿市における同軸ケーブルを利用した全てのサービス(テレビ放送・インターネット)について、
設備の老朽化に伴い2024年3月末をもって提供を終了させていただくことになりました。

今後も弊社設備にてテレビ視聴等のご利用を続けていただくためには、『CNS光』への切替工事が必要です。

つきましては、一部地域より順次、事前にご連絡の上、訪問にてご案内させていただいております。
(対象のお客さまへの迅速なご周知のために、直接ご訪問させていただく場合もございます。)

お忙しい中とは存じますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

同軸ケーブルによるサービス提供終了日

2024年3月末日

お申込みからご利用までの流れ

『CNS光』にご変更されない場合

2024年3月末をもって、同軸ケーブル設備を利用した全てのCNSサービスがご利用いただけなくなります。
(地上デジタルを含むテレビ放送、インターネット通信)

業務委託会社のご案内

CNSは訪問またはお電話による本件の説明を下記の会社へ業務委託しております。
訪問の際は業務委託契約会社である旨を明記した名刺および身分証明書を携行しております。

CNS業務委託契約会社

■株式会社ケーブルサポート
 三重県鈴鹿市白子166-2 TEL:0120-597-931(10:00~18:00時/日曜・祝日を除く)

■株式会社サンマウスプラス
 四日市市西新地14-1 太平洋四日市ビル5F TEL:0120-390-111(9:00~17:30/日曜日を除く)

Netflix

観るならCNS

詳しくはこちら