CNSトップ > CNSサポート > 「Deco X50」バージョンアップについて

CNSサポート

「Deco X50」バージョンアップについて

2024年1月16日

※本告知は、CNSインターネットサービスをご利用のお客様で、TP-Link製メッシュWi-Fi「Deco X50」をご利用のお客様対象のご案内になります。

日頃はCNSインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

弊社インターネットサービスで提供させていただいておりますTP-Link製メッシュWi-Fi「Deco X50」向け最新ファームウェアVer1.4.0の提供が開始されました。

バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。 

 

■対象機種:TP-Link製メッシュWi-Fi「Deco X50」

 

 

 

 

 

 

1. Ecoモード・Wi-Fiスケジュール・自動アップデート機能に対応しました。

2. Tapoとのコラボレーションを最適化しました。

3. リセット後の自動追加プロセスを最適化しました。

4. システムのセキュリティを強化しました。

 

バグの修正:

1. Tapoのアカウント名及びパスワードが一定以上の桁数だとログインに失敗する問題を修正しました。

2. 32ビットマスクの取得に関するバグを修正しました。

3. 偶発的にLEDが赤く点灯する問題を修正しました。

4. iOSのDecoアプリでリモート管理ができない問題を修正しました。

5. セキュリティに関する問題を修正しました。

6. アルゴリズムを修正しました。

 

注意:

1. このファームウェアにアップグレード後はダウングレードできないのでご留意ください。

2. 対象機種であってもDECOアプリで上記最新バージョンの更新が遅れることがあります。

  最新バージョンアップデート可能をお待ち下さい。

 

 

本情報はTP-LINKのホームページより抜粋しております。
https://www.tp-link.com/jp/support/download/deco-x50/v1/#Firmware

 

バージョンアップ方法については以下のサイトを確認ください。
■TP-Link DECO X50 設定マニュアルの④ファームウェアの更新 9ページ参照ください。
https://www.cty-net.ne.jp/pdf/user_support/pdf/Deco_X50_Manual_PIP.pdf
※グループ会社 株式会社シー・ティー・ワイのサイトへ遷移します。

 

バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。

■CNSインターネットサポート
 TEL:059-328-5335 受付時間:月~土 9:00~20:00、日・祝 10:00~17:00

バージョンアップに関する詳しい内容につきましては、メーカーサポートへお問い合わせください。

■TP-Link サポートセンター
 TEL  固定電話:0120-095-156  携帯電話:0570-066-881
 受付時間:平日9:00~18:00、土日祝10:00〜18:00(年末年始を除く)

動画配信サービス × CNS

閉じる