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CNSネットに関するサポート

メールエラーが発生する場合の対処法

エラーが出てメールが出来ない時

まずは、エラー番号をご確認ください。

エラー番号の確認

エラーコードをご確認頂きましたら、下記表をご参照ください。

エラー番号症状・解決策Microsoftサポートページ
0x800CCC90メールのアカウント名およびパスワードが間違っている場合に表示される可能性があります。
メールのアカウント名およびパスワードの再入力を行って下さい。
http://support.microsoft.com/kb/881607/ja
0x800CCC92http://support.microsoft.com/kb/882947/ja
0x800CCC0D受信メール サーバーおよび送信メールサーバーが見つからない場合に表示される可能性があります。
インターネット接続確認を行ってください。次にアカウント設定でメールサーバー名の確認を行ってください。サーバー名の確認をしても接続できない場合は、一旦アカウント設定を削除し、アカウントの再作成を行って下さい。
http://support.microsoft.com/kb/881604/ja
0x800CCC0Ehttp://support.microsoft.com/kb/881603/ja
0x800CCC18メール サーバーへのログオンに失敗している場合に表示される可能性があります。
アカウント設定で、「セキュリティで保護されたパスワード認証で…」のチェックを外してください。
http://support.microsoft.com/kb/881601/ja
0x800CCC15ウイルス対策ソフトが影響して送受信が出来なくなっているなど、様々な原因でメールの送受信が出来なくなっている可能性があります。
マイクロソフトのサポートページで詳細をご確認ください。
http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
0x80042108http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
0x80042109http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
0x8004210Ahttp://support.microsoft.com/kb/813518/ja
0x8004210Bhttp://support.microsoft.com/kb/882257/ja
0x800CCC79受信者がサーバによって拒否された可能性があります。
宛先の確認を行って下さい。
http://support.microsoft.com/kb/881610/ja

お問い合わせ

  • 一般的なお問い合わせ

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    0120-173734
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