2024年4月19日
平素はCNSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社は下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中の各受付は以下の通りとなります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
期間:2024年4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)
コールセンター・CNS本社窓口を休業させていただきます。
CNSショップ(鈴鹿ハンター1F)は通常通り営業いたします。
(営業時間 [平日]10:00~20:00 [土日]9:00~20:00)
(1)よくあるお問い合わせトップ10をご参照ください。
https://www.cns-tv.co.jp/questions_top10/
お客さまから多く寄せられるご質問・お問い合わせと、その回答をご紹介しております。
ユーザーサポート動画をご参照ください。
https://www.cty-net.ne.jp/user_support/qa-movie/qm-contents (CTY共通ページへ遷移します)
機器の設定方法や配線状況などを動画で分かりやすく解説しております。
(2)CNSホームページのお問い合わせ専用フォーム
https://www.cns-tv.co.jp/contact/
※休業期間中も受付を行っておりますが、ご回答につきましては
2024年5月7日(火)以降となりますのでご了承ください。
===============================================================================
休業期間中、映像障害・通信障害等、 緊急の御用の場合は
夜間・休日電話受付にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。
【夜間・休日電話受付:0120-930336】
お問い合わせの時間帯によってはつながりにくい場合がございます。
その場合、少し時間をおいてからおかけ直しください。
===============================================================================
(2)インターネット接続等に関するお問い合わせ
<インターネットサポートセンター>
【電話:059-328-5335】
・2024年4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)
受付時間:10:00~17:00
※日・祝日と同様の受付時間となります。
<インターネット接続に関するお問い合わせ>
https://www.cns-tv.co.jp/form/subscribe.cgi?form=003
(3)ケーブルプラス電話故障受付(24時間365日受付)
【電話:0120-929-517】
※2024年4月29日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては
2024年4月30日(火)以降の変更に
2024年5月3日(金)~5月6日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては
2024年5月7日(火)以降の変更となりますのでご了承ください。
※休業期間中にWOWOWのご視聴を希望される場合、また休止のご連絡は
WOWOWカスタマーセンター(0120-800912)へ直接連絡いただくか
WOWOWホームページをご確認ください。
※2024年4月29日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては
2024年4月30日(火)以降の変更に、
2024年5月3日(金)~5月6日(月)にお申し込みいただいた内容につきましては
2024年5月7日(火)以降の変更となりますのでご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
動画配信サービス × CNS