CNS電話
ケーブルプラス電話 My au ログイン
「My au」に関する重要なお知らせ
2017年1月より「auお客さまサポート(旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。
変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、ご注意ください。
ご利用に当たっては、au ID/au IDのパスワード/暗証番号をご登録いただく必要があります。ご登録には、セルフID/セルフパスワードが必要です。
ケーブルプラス電話に関するご利用状況紹介、オプションサービスのお申し込みなどが行えます。
- セルフページの機能
-
- 前月までの明細の参照
- オプションサービスの加入及び解約
- オプションサービスの設定及び変更(該当オプションサービス加入時のみ)
- 発信者番号通知の設定変更
- ※サービス開通当日はご利用いただけません。サービス開通日翌日よりご利用が可能となります。
- ※「au ID」 と 「パスワード」 にてアクセスして下さい。
- ※当月の明細については表示されません。
- ※通話料金の明細をご確認いただける期間は、前月を含み過去4ヶ月分となります。