CNSトップ > CNS電話トップ > ケーブルプラス電話 > My au ログイン

CNS電話

ケーブルプラス電話 My au ログイン

「My au」に関する重要なお知らせ

2017年1月より「auお客さまサポート(旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。
変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、ご注意ください。

ご利用に当たっては、au ID/au IDのパスワード/暗証番号をご登録いただく必要があります。ご登録には、セルフID/セルフパスワードが必要です。

ケーブルプラス電話に関するご利用状況紹介、オプションサービスのお申し込みなどが行えます。

My au ログインはこちら
セルフページの機能
  • 前月までの明細の参照
  • オプションサービスの加入及び解約
  • オプションサービスの設定及び変更(該当オプションサービス加入時のみ)
  • 発信者番号通知の設定変更
  • ※サービス開通当日はご利用いただけません。サービス開通日翌日よりご利用が可能となります。
  • ※「au ID」 と 「パスワード」 にてアクセスして下さい。
  • ※当月の明細については表示されません。
  • ※通話料金の明細をご確認いただける期間は、前月を含み過去4ヶ月分となります。
新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み 新規加入のお申込み サービス変更のお申込み
お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~18:00