CNSトップ > CNS電話トップ > ケーブルライン > ホワイトコール24

CNS電話

ケーブルライン ホワイトコール24

ホワイトコール24
  • ※1 ソフトバンク携帯電話と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用には「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「スマ放題 通話し放題プラン(※)」の月額基本使用料とユニバーサルサービス料金が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料金が必要になります。
  • ※2 ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。
  • ※3 通話料割引サービス「ホワイトコール24」は、ソフトバンク株式会社の料金プラン「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「スマ放題 通話し放題プラン(※)」にご加入の場合にお申し込みいただけます。
  • ※スマ放題 通話し放題プラン、スマ放題 通話し放題プラン(3Gケータイ)

加入条件

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、CNSの「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。
※いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。

ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」
サービス内容 ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス。
※着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)との併用はできません。
加入条件 1.「ケーブルライン」をご利用のお客様であること。2. 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
通話料割引サービス「ホワイトコール24」
サービス内容 ソフトバンク携帯電話からソフトバンク株式会社等が提供するIP電話サービスへの国内通話が24時間無料となるサービス。※国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。※ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。※ソフトバンク株式会社が指定する特定の事業者が有する「BBフォン」への通話をご利用される場合、無料の対象外となります。詳しくはホームページをご確認ください。
加入条件 1. ソフトバンク携帯電話サービスをご利用のお客様であること。2.「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「スマ放題 通話し放題プラン(※)」に個人契約でご加入のお客様であること。3. 本サービスにお申し込みのお客様本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供するケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
※スマ放題 通話し放題プラン、スマ放題 通話し放題プラン(3Gケータイ)
新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み 新規加入のお申込み サービス変更のお申込み
お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~17:00