CNSトップ > CNS電話トップ > ケーブルライン > サービス内容

CNS電話

ケーブルライン サービス内容

CNS電話で固定電話をおトクに節約!ホワイトコール24でソフトバンクケータイへの国内通話が無料!

CNS電話は、CNSとソフトバンクの提携により実現したNTT回線を使用せずに現在ご利用中の電話番号、
電話機を使用したまま、お得な料金で電話が利用できる新しい固定電話サービスです。

国内通話24時間無料!

国内通話24時間無料!
  • ※1:ソフトバンク株式会社が提供する「BBフォン」、「BBフォン(M)」、「ホワイト光電話」、「BBフォン光」、株式会社TOKAIケーブルネットワークが提供する「ひかりdeトークS」、ソネット株式会社が提供する「NURO 光 でんわ」を指します(2014年7月現在)。通話先が「BBフォン」「BBフォン(M)」の場合、050番号への発信が無料通話となります。無料通話対象については、固定電話への発信時に「プププ・プププ」という音で無料通話かどうか確認できます。

月額基本料がおトク!

ケーブルライン 基本料:月額1,290円 ケーブルラインなら年間3,720円もおトク!
  • ※1:NTT加入電話基本料金は@ビリングまたはMyビリング利用料金割引なしで、紙請求書発行ありの場合。
  • ※2:住宅用2級局プッシュ回線利用料金です。その他の取扱局では異なります。
  • ※3:別途、ユニバーサルサービス料が必要となります。詳しくは、ユニバーサルサービス支援機関のHPをご覧ください。
  • ※表記の税込価格は消費税10%の価格です。
  • ※消費税法の改定により消費税率の変更があった場合は、変更後の税込価格で精算させていただきます。

通話料金(他社への)がおトク!

通話料金(他社への)がおトク!
  • ※4:NTT東日本・NTT西日本の加入電話より午前8時~午後7時の間にかけた場合の料金です(2014年7月現在)。
  • ※5:「県内市外」は20km~60km、県外は100km超の料金です。「県外」とは、都道府県外を指します。行政区分上の都道府県外とは異なる場合があります。「県外」、「国際通話」はNTTコミュニケーションズを利用した場合の料金です。
  • ※表記の税込価格は消費税10%の価格です。
  • ※消費税法の改定により消費税率の変更があった場合は、変更後の税込価格で精算させていただきます。

電話番号も電話機もそのまま! ご利用方法は今まで通り!

電話機・電話番号そのまま!

番号ポータビリティの制度により「今」ご利用中の電話番号を引き続きご利用可能。

  • 現在ご利用中の電話番号がない場合、引き続きご利用されない場合はソフトバンク株式会社より新しい電話番号をご提供します。
請求書が一本化

これまでNTT、マイライン、インターネットなど各社から届いていた請求書が一本化されてスッキリ!

電話加入権が不要

ケーブルラインなら電話加入権は不要です。

  • ※タウンページ、ハローページの無料配布はございません。ご入用の方はNTTタウンページセンターまでお問い合わせください。
緊急通報など3桁番号も利用可能!

104(番号案内)、110(警察)、115(電報)、117(時報)、118(海上保安庁)、119(消防)、177(天気予報)、184(番号非通知)、186(番号通知)もNTT加入電話同様にご利用いただけます。

今の電話番号を継続する場合
NTT加入電話、INSネット64をご利用中の場合、ソフトバンクが代行するNTTへの休止工事が必要です。
NTTより休止工事費3,000円(税込 3,300円)が別途請求されます。
  • ※表記の税込価格は消費税10%の価格です。
  • ※消費税法の改定により消費税率の変更があった場合は、変更後の税込価格で精算させていただきます。

多彩なオプションサービスで「さらに快適&便利」に!

「通話をしていたら、大切な電話を逃してしまった!」「かけてきた相手の電話番号を確認したい!」など、あると便利な電話機能をいろいろ取りそろえております。

  • 「CNS安心サポート」安心のサポートメニューが充実!CNSスタッフが親切丁寧に対応します!
  • ※オプションサービスは有料です(一部無料)。

ソフトバンクケータイとのサービス、キャンペーン!

  • ケータイ⇔家の通話が無料!「ホワイトコール24」
  • ケーブルラインとセット利用でケータイ利用料が割引!キャンペーン
  • ※キャンペーン内容は予告なく変更される場合があります。また、キャンペーンの終了はソフトバンクホームページにてお知らせいたします。
  • ※キャンペーン適用条件には条件があります。適用条件について詳しくはソフトバンクショップクルー、WEBにてご確認ください。
新規加入のお申込み・サービス変更のお申込み 新規加入のお申込み サービス変更のお申込み
お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!! フリーダイヤル 0120-173734 電話受付 月~土 9:00~17:00
ソフトバンクメンテナンス・障害情報

ソフトバンク設備に係るメンテナンス・障害情報は以下よりご覧いただけます。

ソフトバンク 障害・メンテナンス情報はこちら

動画配信サービス × CNS

閉じる