サポート・Q&A
CNSテレビに関するサポート・Q&A
サポート
Q&A(よくあるご質問)
CNSテレビに関するよくある質問をご覧いただけます。
CNSネットに関するサポート・Q&A
サポート
- 無線(Wi-Fi)接続がつながりにくい時の解決方法
- CNS安心サポート
- WEBメール
- 迷惑メールフィルタリングサービス
- OP25B(Outbound Port 25 Blocking)について
- ウイルス対策
- 接続ガイドブック
- ケーブルモデム ガイドブック
- ホームページ作成関連
- メールサーバー容量について
- メールアカウントの設定方法
- メールエラーが発生する場合の対処法
- ケーブルモデム再起動(リセット)方法
- 雷対策について
- CNSウイルスバスター
- TCP/IPの設定 [グローバルIPアドレスをご利用の方] について
Q&A(よくあるご質問)
CNSネットに関するよくある質問をご覧いただけます。
CNS電話に関するサポート・Q&A
サポート
Q&A(よくあるご質問)
CNS電話に関するよくある質問をご覧いただけます。
ケーブルプラス電話に関するQ&A(よくあるご質問)
ケーブルラインに関するQ&A(よくあるご質問)
お問い合わせ
一般的なお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・お申し込み0120-173734- 受付時間
- 月~土 9:00~17:00
(日・祝を除く)
インターネット接続について
CNSサポートセンター- 受付時間
- 月~土 9:00~20:00
日・祝日 10:00~17:00
夜間・休日の緊急連絡先
テレビ・インターネット・電話の故障等